タッキーの部屋

ペイントを使って絵を描いたり、パソコンで遊んだことの紹介
徒然思うことを綴っていこうと思っています

第六回ペイント画展開催

2013年09月02日 | ペイント
”第六回ペイント画展”開催=N・T‐PEINTOー”8・8”
ペイント画展も回を重ね六回目となります。 今年は88歳”=「米寿」を迎え記念の展示会となります。
  魚・花・果物・・・と描いてきましたが、今回は主に風景画を描いてみました。
魚や花と異なり、多くの色とその濃淡、遠近構成など一工夫をしますが、それだけに、出来上がりが楽しみです。 
 東PCサークルの仲間のお手を煩わせ、下記の要領で開催しますので、ご観賞ください。 お待ち申しあげます。
       
       会 場  東公民館一階ロビー
       日 時  平成 25年10月 1日 (自)
                    10月 31日 (至)
展示作品・・大沼国定公園(函館)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
米寿の記念展示おめでとう (さらりーまんゴルファー高ちゃん)
2013-09-14 18:14:09
目標をもって生活するのが一番です。頑張ってください。
返信する

コメントを投稿