アレルギーフリー結婚指輪でもオーダー出来る福岡のジュエリー工房日記

福岡から全国メールオーダーご対応中!プラチナ/ゴールドはもちろん、アレルギーフリー素材でもデザイン自由な工房の製作の日々

さくらロール 本日もカフェオープンです。

2010年04月11日 | ブライダルリングカフェ


本日も土日の恒例ウィークエンドカフェオープン中です!

ご結婚が決まって
「ブライダルリングどうしようかな~。」
とか思い始めたあなた。
「プロポーズするけどエンゲージはどうすっと?!」
となやむ男子。

はたまた、天神で
「リング色々見すぎて迷ってしまった」
あるいは
「ピンとくる出会いがなかった」
という方、
「どうせリング買うなら、こだわりたいたいぜ~!」
と絶叫したい?皆様。

あらゆるリング/ジュエリーへの疑問を解決する
空間
<ブライダルリングカフェ。
へどうぞ!

☆定番のブライダルリングの豊富なサンプル
の試着コーナー、

☆PCでプレゼンするフリーカスタマイズシステム
  ※その場でデザイン、お見積もりご回答
☆ジュエリーデザイナーによる、デザイン提案体験

プチこだわりから、
思いっきりこだわりまで、
事例を見ながら、
マイペースでご相談になれるスペースです(^-^ )

コーヒー、デザートサービス中!

ちなみに本日は、
昨日好評だった<サクラロール>By湖月堂
ご準備してお待ちしておりまーす(^-^ )

・・・・・・・・ジュエリー・サンプルギャラリー・・・・・    
<フルオーダーブライダルリング>
<リフォーム・ビフォーアフター>
<メンズアイテム>
    でそれぞれご覧いただけます(^O^)

(^O^)o(^-^)o(^O^)o(^-^)o(^O^)o(^-^)o(^O^)o(^-^)o(^-^)o(^-^)o
あなたとの出会いが、新しいデザインのスタートです。
新しい自分
生きてきた自分
実現する自分
オンリーワンのジュエリーに表現しませんか?!
無限にある自己表現の世界、
わたしがナビゲートします!
(ё_ё)(ё_ё)(ё_ё)(ё_ё)(ё_ё)(ё_ё)(ё_ё)(ё_ё)(ё_ё)(ё_ё)(ё_ё)(ё_ё)
------------------------------------------------------------
ジュエリーのリフォーム、オーダーメイド、
修理、その他ジュエリーに関するご相談
うかがいます!

info@7-dreams.com
Tel092-725-8017
*********************************************

ショップ・セブンドリームスHPです

ベストパートナーのブログ・オパールに魅せられ鉱山へ
<オパールみきのブログ>    



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張っておられますネ (yotch)
2010-04-14 21:25:03
お忙しそうで何よりです。

今現在、ジュエリーの相談はないのですが
さくらロール目的のみでお邪魔するのは勿論
駄目ですよね(笑)

スイーツ好きにはたまらんタイ!


最近九州へいく機会が無いのですが、また
いつかお店へお邪魔させて頂きたいです!

たけさん、何か強引に九州へいくネタを
作って下さい♪
大歓迎ですよ(^-^ ) (原 剛史)
2010-04-15 09:10:29
ニャハハ、もちろん歓迎ですよ!
そうそうyotchさんの記事のリンクから
武井様サイトみましたが、
とても共感しました!

山陰ネタ含め、様々情報交換しましょう!

九州スイーツと彩雲堂の物々交換で
手を打ちましょうナハハ。

来福のネタ考えないと。。。

コメントを投稿