年寄りの独り言 日記並みに

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

明日の準備

2017-09-07 14:11:58 | 日記


明日9月8日は年金関係のグラウンド・ゴルフコンペの予定、10時30分よりまた別なグループの練習日のた為コンペを手際よく終了する段取りをしている。

プレー終了後の順位決めに時間が掛かる、このため65打〜100打までのスコア票を下げられる打数付きのクリップをロープに付けて下げている、今回は65打〜75打までに上位3名が入ると思うので絞り込んでいく積りでいる。
飛び賞は無くして参加賞に少し値の張るティッシュ1箱とする。
ホールインワンは回数に応じて3個まで何時もの通りとする。
スコア票の記入については、何時もの大会時毎回のように注意が有るが、自分の物と後ろの人の分を記録する。最終段階で自分の記録をしてくれた前の人との付け合わせをし、サインを貰って提出となる、ここでも時間が掛かるので自分の記録だけに絞って行うつもりでいる。

昨日の高勢GG の練習が雨で流れたため今日行った、11名参加。
今日は珍しくホールインワン2回あり73打で終了したがトップ賞は69打の男性この人のご奥様が71打で2位となった順位から言うと私は5位だった。