ゑんぢんぶろぐ

のんきそうには見えますが頭の中は不安で一杯。あまり過大な期待と責任は負わせない方が互いにとって身の為です。いやマジで。

ゑんぶろ取説:初夏版2012

2012年05月31日 23時59分59秒 | 様々(仮)
(ついでに「ゑんぶろ! Engcyblogpaedia」もよろしく)

映画・プロレス・読書・銭湯・VOW・文房具・廃刊休刊本・落語・買い物…といった乱雑なテーマに魅かれた方や…
連ドラwアイドルwゲームwTVwタレントwバラエティ番組w賭け事w流行wファッションwなんてキーワードに嘲笑を投げかける方…(見えない何かにケンカ売ってんのかオレw)

よく来たな庶民(超上から)。

コメントですか、どうぞどうぞ書きたきゃ遠慮なく誉め称えよ下さい(←)。

以下主なコーナー。

☆こんな映画を見て来ましたっ!:劇場鑑賞映画のレビュー(多分?)。珍し目の画像を可能な限り盗用(←)。

☆「今日のキーワード」:注目の単語について。出典の有る無しは気まぐれw

☆偽ついった~:そろそろ本物のツイッターについて勉強を(ry

☆銭湯時々温泉巡り:多種多様なお風呂巡り。相変わらず更新が間に合わな以下略

☆「変な物件展示場」:街で見つけた変なモノ、笑えるモノ、笑えないモノ(絶賛ネタ切れ中)。

☆シリーズ「読了」:コミック、小説、ノンフィクション…ジャンル問わず読んだ本のレビュー…かな?

「ゑんぢんぶろぐ」他のコーナーの詳細は、

以下のリンクをご参照下さいませ。

更新頻度が比較的高いレギュラーコーナー
更新頻度が忘れないで!なコーナー
更新頻度が忘れて下さい…なコーナー
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おっ買い物っ♪ | トップ | 偽ついった~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

様々(仮)」カテゴリの最新記事