ゑんぢんぶろぐ

のんきそうには見えますが頭の中は不安で一杯。あまり過大な期待と責任は負わせない方が互いにとって身の為です。いやマジで。

こんな映画を見て来ましたっ!

2011年01月21日 15時03分30秒 | 映画
鑑賞作品:「相棒-劇場版Ⅱ-
警視庁占拠!特命係の一番長い夜」

(ネタバレ防止フィルター稼働中)

これもTVシリーズは一度も見ていないが
劇場版はきちんと見ている変わり種。
(スピンオフの「鑑識・米沢守の事件簿」まで…。)

ほう…ミッチーはこういうキャラなのか(変)。
まさか○○が死ぬとは…(え?)。
小西真奈美は「行きずりの街」に比べて
良い役ですね。脱がんでも良いんです。

腐りきったキャリア上層部が実に生き生きと
描かれています。下手なニュースよりも。

謎解きもエレガントです。
微妙に引っ掛かったんですよ、「◎◎」と
「△△△」が…(どことなく右京口調)。
「何で××映らんのだろう?てか誰や?」とか
「□□って…格好つけてからに」とか。

ジェネラル・ルージュの凱旋」を思い出した。

「鑑賞評価:☆☆☆☆△」
(5.0点満点中4.5点)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神出鬼没!どインディ映画館 | トップ | 「ざ・めもりあるMemorandums」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事