ゑんぢんぶろぐ

のんきそうには見えますが頭の中は不安で一杯。あまり過大な期待と責任は負わせない方が互いにとって身の為です。いやマジで。

こんな映画を見て来ましたっ!

2017年11月09日 10時44分40秒 | 映画
鑑賞作品:「フリー・ファイヤー」(2D・字幕版)

(ネタバレ防止フィルター稼働中)

原題:「FREE FIRE」

(各種リンク及び切り口と画像が違うレビューは「こちら」をFIRE!)



つか警察庁もなんつー映画とコラボするのかwww
二枚目の画像は「手っちゃん」だし(←恒例超絶激古ニッチネタ)

ブリー・ラーソン(「キングコング 髑髏島の巨神」…↓『蛇足』も参照の事w)をもっと見たくて鑑賞したといっても過言ではない(「ルーム」は見てないからな←安定のゑんぶろクオリティ)。
「キャプテン・マーベル」的なアレではなかったが、まずまずかとは思う(超絶上から目線)。

伏線がきっちりアチコチに仕込んであるから、B級アクションとは言え←←まともに鑑賞する事をお勧めする。

誰と誰が味方で、何処にいて、目的が何か…などが把握しにくい若干不親切な作りなのでそのあたり留意する事。

ただ、特に後半の「シッチャカメッチャカ」さ具合はなかなか面白い。

「鑑賞評価:☆☆☆☆×」

蛇足…ヤケクソ感あふれるエイプリルフールネタをどうぞww…画像中央下、キャスト名もちゃんと変更してある事にご注目ww

以下引用
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

この度は、フリー・ファイヤーを楽しみにしてくれていた方々、ブリー・ラーソンファンの皆様に
多大なるご迷惑をおかけしました事、心よりお詫び申し上げます。日本公開にあたりまして、

(1)“フリー・ファイヤー”“乱闘バトルロワイル”というキーワードからどうしても大仁田厚氏の顔が頭から離れなくなってしまった事、
(2)ブリー・ラーソン氏が髑髏島から無事に戻って来られるか定かではなかった事、

以上の事から苦渋の決断ではありましたが主演交代という特別措置を取らせて頂きました。
急な撮影にもかかわらず、手首の骨折をおして約90分間ひたすら「ファイヤー!」を叫び続けてくれた大仁田厚氏には心から感謝しております。

引き続き、公開を楽しみにお待ちいただけますと幸いです。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 偽ついった〜 | トップ | 「森林の樹木」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事