ゑんぢんぶろぐ

のんきそうには見えますが頭の中は不安で一杯。あまり過大な期待と責任は負わせない方が互いにとって身の為です。いやマジで。

こんな映画を見て来ましたっ!

2014年03月17日 09時02分23秒 | 映画
鑑賞作品:「キック・アス/ジャスティス・フォーエバー」

(ネタバレ防止フィルター稼働中)

原題:「KICK-ASS2」

(切り口と画像が違うレビューは「こちら」をKICK-ASS!)

前作つ「キック・アス」

前作に引き続き「KICK-ASS」をアーロン・テイラー=ジョンソン、「HIT-GIRL」を我らがクロエ・グレース・モレッツたん(;´Д`)ハァハァ(つ[CLICK HERE!])が演じる。
また宿敵「MOTHER-FUCKER(前作名はRED-MIST)」もクリストファー・ミンツ=プラッセ(「ヒックとドラゴン」「フライトナイト 恐怖の夜」)が続投。

等身大ヒーローだって「人の子」。「恋」もすれば「嫉妬」もする。寂しくなったら誰かの胸で泣きたいし、家族の事は何より大好き。

そんな等身大ヒーローがうじゃうじゃ登場する、というまるで桂正和の「ウイングマン」末期を思い出させる展開に胸熱(相変わらず引き合いに出す例えが…)。
マザー・ロシアはゴツ過ぎるが、それ故ヒットガールが凹凹にされながらも立ち向かう姿がカッケー。

(↓参考画像「マザー・ロシア」)


…エンドロールが終り、劇場が明るくなるまでが「映画」です。

なお日本語字幕監修は、この手のジャンルでは定評のある町山智浩(「アイアン・スカイ」「宇宙人ポール」)。

「鑑賞評価:☆☆☆☆△」

蛇足…三部作だという噂が流れているが…さて…wktk(←)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 偽ついった~・マニアック | トップ | 偽ついった~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事