ゑんぢんぶろぐ

のんきそうには見えますが頭の中は不安で一杯。あまり過大な期待と責任は負わせない方が互いにとって身の為です。いやマジで。

こんな映画を見て来ましたっ!

2013年05月27日 22時14分33秒 | 映画
鑑賞作品:「ライジング・ドラゴン」

(ネタバレ防止フィルター稼働中)

原題:「十二生肖」
英語タイトル:「CHINESE ZODIAC」

(切り口と画像が違うレビューは「こちら」をCLICK!)

全く原題とは無関係な邦題だが…まぁ今回はいいか。
(何故か日本で公開されたのは本国よりも11分だけ短い。)

一応「サンダーアーム/龍兄虎弟(1986年)」「プロジェクト・イーグル(1991年)」の続編にあたる(主人公が同じ)のだが、あんまり影響しない(多分)。

相変わらずメチャクチャ身体張ってます。
クライマックスはいやいやタヒんじゃうだろコレ!?状態(…彼の場合よくあるが)。

例によって例の如くNGシーンが…いつもより何か痛そう…。

ジャッキーの場合、本人の演技やアクションそのものよりも「見る人に楽しんでもらおう」感がスクリーンから溢れている。
結果として本人も楽しんではいるんだろうが、或いは「エンターティナー精神」が彼を無茶なアクションに走らせるのかもしれない。

知らんけど(←台無し)。


「鑑賞評価:☆☆☆☆△」

蛇足…途中で聞き取りづらい「日本語」が急に出て来るんだが…必要無くない?

ジャッキーまとめページつ[CLICK HERE!]


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« らいぶいずはぴ~!(後編) | トップ | 偽ついった~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事