ゑんぢんぶろぐ

のんきそうには見えますが頭の中は不安で一杯。あまり過大な期待と責任は負わせない方が互いにとって身の為です。いやマジで。

こんな映画を見て来ましたっ!

2011年07月05日 05時03分45秒 | 映画
鑑賞作品:「くノ一忍法帖 影ノ月」

知る人ぞ知る「くノ一忍法帖」シリーズ。いわば2011年版のリメイク。

元祖と同様、「脱力系色仕掛け忍法」がもっと出るか、と思っていたが…それほどでもなかった。

…が。
カラクリやどんでん返し、(脱力系ではない)忍法などなかなか頑張っていたと思う。
意外とちゃんと時代劇してたし。

(しっかり出ていたはずなのに…またしても「亜紗美」の顔が解らんっ!…「亜沙美」じゃないよ。「紗」。イトヘン。)

しかし不満が一つ!

やはり主題歌!
本作と同じく、山田風太郎原作の「○○忍法帖」シリーズにデビュー以来延々とオマージュを捧げ、
アニメ「バジリスク 甲賀忍法帖」の主題歌まで担当した「陰陽座」に何故頼まないっ!
(オファーを受けるかどうかは別だが。)

それで☆半分減点。

「鑑賞評価:☆☆☆××」
(評価欄をシンプル化します。)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 偽ついった~ | トップ | 激しく同意して欲しい!(※仮・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事