ゑんぢんぶろぐ

のんきそうには見えますが頭の中は不安で一杯。あまり過大な期待と責任は負わせない方が互いにとって身の為です。いやマジで。

ゑんぶろアワード2015:最優秀書籍

2016年01月11日 22時39分30秒 | ゑんぶろアワード
ゑんぶろアワード
「2015年最優秀書籍」

過去記事つ
ゑんぶろアワード2014:最優秀書籍
ゑんぶろアワード2013:最優秀書籍
ゑんぶろアワード2012:最優秀書籍
ゑんぶろアワード2011:最優秀書籍

「言葉につける薬」
著者:呉智英

◎寸評:
…小林よしりんとのやり取りを見てても相当なタマだとは思っていたが、予想以上なクセモノだった。
ブ厚い本ではないが余力のある時に読むべし。

◎次点「文房具ワルツ Stationery of Love」
著者:河内遙

◎寸評:
…そもそも文房具にある程度以上の思い入れが無いと描けない作品。
愛すべき文房具たちに拍手。

◎総括
…今回は常連から新規まで、バラエティ豊かな面々が並んだ。
ひと括りに「本」と言っても個性派揃いで面白いねぇ。

◎ノミネート書籍

ゑんぶろ版
「猫弁と魔女裁判」
著者:大山淳子
「うきわ(3)」
著者:野村宗弘
「僕はお父さんを訴えます」
著者:友井羊


ANOTHER版
「おもいで停留所」
著者:池田邦彦
「のの湯(1)」
著者:釣巻和
「さいごの色街 飛田」
著者:井上理津子

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「今日のキーワード」その4 | トップ | 偽ついった~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゑんぶろアワード」カテゴリの最新記事