ゑんぢんぶろぐ

のんきそうには見えますが頭の中は不安で一杯。あまり過大な期待と責任は負わせない方が互いにとって身の為です。いやマジで。

こんな映画を見て来ましたっ!

2013年12月09日 03時22分57秒 | 映画
鑑賞作品:「タイトロープ~アウトサイダーという生き方~」

(ネタバレ防止フィルター稼働中)

(切り口と画像が違うレビューは「こちら」をCLICK!)

「強い奴らが集まってケンカしてる所があるらしい」

異口同音にそんな切っ掛けからリングに集う「異端児」たち。

「暴走族」「弁護士」「少年院上がり」「ハーフ」「孤児」…。

殴り合い、極め合って…顔を腫らしながら、傷跡を誇らしげに汗で光らせ、仲間たちと笑う。

お役人が大上段に「更生」と叫ぶより、交える拳がダイレクトに彼らを変える。

たとえ負けて這いつくばり、涙を流そうとも、その姿は誰より何より「格好良い」のだ。

「鑑賞評価:☆☆☆☆×」

蛇足…全身タトゥのヤンキー上がりの関係者が大乱闘する中に頭一つデカい村上和成が一人飛び込み、ニヤリと笑いながらひょいひょいと片付けて行くw
そして「なんや? どないしてん?」とばかりに飄々と、更に頭一つデカい前田日明が乗り込んでくるw

あんた達、スゲーわww


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シリーズ「読了」 | トップ | 偽ついった~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事