ゑんぢんぶろぐ

のんきそうには見えますが頭の中は不安で一杯。あまり過大な期待と責任は負わせない方が互いにとって身の為です。いやマジで。

「THE ART」

2013年10月21日 01時02分24秒 | アート
「第47回いけばな大阪展 花さわぐ秋」
at:大丸心斎橋店 本館7階催場

関連記事つ「げとしますた!」

いやいやコレはカルチャーショック(古)。「いけばな」のイメージが変わるわ!
(勿論「流儀」や「流派」はあるんだろうが)

能書き垂れるより写真を見てもらう方が分かりやすかろう。







また別角度で「お!」と思わせてくれたのがこれ。


…ボルト使ってる!
しかも誤魔化さずに堂々と!


いやいや…当然なんだが、まだまだ「未知の世界」はあるねぇ…。
良い刺激を貰ったわ!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「今日のキーワード」 | トップ | 「今日のキーワード」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アート」カテゴリの最新記事