ゑんぢんぶろぐ

のんきそうには見えますが頭の中は不安で一杯。あまり過大な期待と責任は負わせない方が互いにとって身の為です。いやマジで。

シアター行って見てきましょう

2010年03月02日 13時15分24秒 | 映画
鑑賞作品:「幸せの1ページ」

(一部、ネタバレ防止フィルター稼働中)

原題:「NIM'S ISLAND」

こんな映画だったのか(驚愕)!

とにかくアビゲイル・ブレスリンが上手過ぎる!身体張ってるし。

「300」(流石だ…)のジェラルド・バトラーのタフさが!特に○○のシーンは格好良くて堪らん!
ジョディ・フォスター、今回はコメディエンヌ。

この映画、どう見てもアビちゃんの単独主役だぞ。
もうちょっとストーリーがキュッ!としてたらなぁ…長く感じる事もなかったのに。あとCG(?)の××は何とかしましょう(笑)。

しかし何故タイトルを原題の
「NIM'S ISLAND」
から変えたのか…。「ニムズ・アイランド」とかで問題無いと思うが…。

その辺りは「大人の事情」か…。

「鑑賞評価:☆☆☆△×」
(5.0点満点中3.5点)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「落書き」は犯罪です | トップ | シアター行って見てきましょ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事