ゑんぢんぶろぐ

のんきそうには見えますが頭の中は不安で一杯。あまり過大な期待と責任は負わせない方が互いにとって身の為です。いやマジで。

こんな映画を見て来ましたっ!

2010年09月20日 15時51分34秒 | 映画
鑑賞作品:「キャタピラー」



前々から何で原作として「芋虫」とか「江戸川乱歩」の名前が出ないのか、と思っていたが著作権の問題とか。
ちなみに「キャタピラー:芋虫」。

寺島しのぶの炸裂っぷりが良い。
表に出ないだけで、大なり小なり傷い軍人の現実ってこんな感じなんだろうなぁ…。

あ、話題作だからって安易に見に行くと途中で脱落すると思うのでご注意を。

しかし…篠原勝之(クマさん)は何で出とるんだろう?

最後の方に挿入される実際のフィルムが衝撃的。コレはまずTVじゃカットされる。

元ちとせのED曲「死んだ女の子」もインパクト大!

見るべし!

「鑑賞評価:☆☆☆☆×」
(5.0点満点中4.0点)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「銭湯」時々「温泉」巡り | トップ | 「今日のキーワード」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事