ゑんぢんぶろぐ

のんきそうには見えますが頭の中は不安で一杯。あまり過大な期待と責任は負わせない方が互いにとって身の為です。いやマジで。

ゑんぶろ解説:2014~2015…7年目突入!~その1~

2014年12月01日 00時00分01秒 | 様々(仮)
~更新頻度:超高級おせち~

(※各コーナータイトルをクリックするとピックアップページにジャンプします。)

こんな映画を見て来ましたっ!:毎年後半、どうしても評価が甘くなりがち…な、ちょっと人とは違う映画のレビュー。
レンタル&セルビデオ(含DVD)のレビューは「…ANOTHER!」「名画座!」の方へどぞ。

☆「今日のキーワード」:あくまでも独断と偏見に基づくチョイス。

偽ついった~:まぁ「本物の」twitterはやるよりも見ている方が面白いんですが。

銭湯時々温泉巡り:寒くなっても意外と行けないモノなんだなぁ(しみじみ)。

☆「変な物件展示場」:狙ってヤラカしてるモノはつまらないので…。

シリーズ「読了」:漫画と小説くらいは分けた方がよかったかも(超絶今更)。
「…ANOTHER!」にも同名コーナー有ります→シリーズ「読了」
(「立ち読みっ!(仮)」なる「雑誌レビュー」もよろしく。)

☆「森林の樹木」…造花なのか生花なのか、本物なのかフェイクなのか…判断に迷うモノもえぇい行ってしまえ(←)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゑんぶろ取説:2014・そろそ... | トップ | ゑんぶろ解説:2014~2015…7... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

様々(仮)」カテゴリの最新記事