ゑんぢんぶろぐ

のんきそうには見えますが頭の中は不安で一杯。あまり過大な期待と責任は負わせない方が互いにとって身の為です。いやマジで。

シアター行って見てきましょう

2010年06月04日 07時03分46秒 | 映画
鑑賞作品:「パーマネント野ばら」

(ネタバレ防止フィルター稼働中)

やられた…。曲者サイバラ!
(原作者:西原理恵子)
こう来たか!

とにかく主演、管野美穂はじめ
女優陣が抜群!
管野はこの微妙な役を、儚く切なく巧く演じている。
夏木マリはホンマに居てそうやし、
池脇千鶴は薄幸オーラが後光の様。
(「感染列島」でもそうだった。)
パンチシスターズも強烈!

そして小池栄子!
リアルに旦那(坂田亘)で苦労して
いるが(笑)、女優としては物凄い
ポテンシャルの持ち主だと思う!
(映画「接吻」でもそう思った。)

江口洋介の飄々とした雰囲気が
醸し出す「○○○」が伏線とは!

「××は××」にも通じる
(オレは↑にもやはり「4.5点」を
付けてるが)
大技が巧妙に仕掛けられている!

綺麗に騙していただきました。

(注…下ネタが炸裂します。
そのつもりでご覧下さい。)

「鑑賞評価:☆☆☆☆△」
(5.0点満点中4.5点)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シリーズ「読了」 | トップ | 「森林の樹木」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事