ゑんぢんぶろぐ

のんきそうには見えますが頭の中は不安で一杯。あまり過大な期待と責任は負わせない方が互いにとって身の為です。いやマジで。

「THE ART」

2013年01月15日 21時26分37秒 | アート
「Insight 7」
at:Yoshimi Arts

この「Insight」…「Yoshimi Arts」さんの恒例グループ展らしい。

抽象画から写実画まで、
所属の作家さんたちが作品を寄せていた。

いきなり出迎えてくれるのは「急須」に乗った(しがみついた?)小さな忍者風キャラクターと、
壁に張り付く大きな同キャラクター(「上出長右衛門窯 上出憲悟」作)。
見ていただければ解るんですが…何ともイイ味ですww

石油ストーブ(「寺林 武洋」作)
は凄まじく巧みだった!
(いや石油ストーブという作品名ではないのだが…。)

少数精鋭ながらバラエティー豊かな作品たちだった。

ついでながら…会期中無休というのが泣かせるじゃないですか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 偽ついった~ | トップ | 偽ついった~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アート」カテゴリの最新記事