ゑんぢんぶろぐ

のんきそうには見えますが頭の中は不安で一杯。あまり過大な期待と責任は負わせない方が互いにとって身の為です。いやマジで。

こんな映画を見て来ましたっ!

2017年11月25日 16時50分29秒 | 映画
鑑賞作品:「ジャスティス・リーグ」(2D・字幕版)

(ネタバレ防止フィルター稼働中)

原題:「JUSTICE LEAGUE」

(切り口と画像が違うレビューは「こちら」をジャスティス!)



過去作・関連記事っ資料室(仮):「ジャスティス・リーグ:JUSTICE LEAGUE」

前々作の時も思ったんだが(つか散々言われてるネタだが)…やっぱス(ネタバレ防止フィルター稼働中)が強すぎてわざわざチーム組む必要無ぇじゃん…ってなっちゃうのが最大の欠点だな。
それを心配して(多分)ポスターにも一切姿を出してなかったんだろう(でも、二枚目↑の画像、中央部分をよ~く見ると…?)。

(ネタバレ防止フィルター稼働中)一作目でも「ドラゴンボール」に例えられたりしてたが実際「スーパーサイヤ人悟空」感がモノ凄い。

バットマン:ベン・アフレック、ワンダーウーマン:ガル・ガドット、アクアマン:ジェイソン・モモア(「バレット」「コナン・ザ・バーバリアン」)、フラッシュ:エズラ・ミラー、サイボーグ:レイ・フィッシャー…それからス(ネタバレ防止フィルター稼働中)のヒーローチームに対するは、
ちょっと単純過ぎるラスボス、ステッペン・ウルフ:キーラン・ハインズ(「アナと雪の女王」「ジョン・カーター」「ゴーストライダー2」「ザ・ライト-エクソシストの真実-」)&無数の雑魚もといパラデーモン。

「虫よけスプレー」とか「真実の投げ縄」とか「マンション丸ごと」とか「よーいどん」とか(見れば分かります)笑えるネタはそこここに散りばめられてはいるものの、やはり強すぎるス(ネタバレ防止フィルター稼働中)のイメージに引きずられてかド直球パワーバトルがメイン(だけではないが)。

当初「170分」(!?)と伝えられていた上映時間が結局「120分」に落ち着いた辺り、元々はどんなだったかが気にはなります。


今さら言うまでもありませんが…劇場が明るくなるまでが映画です。分かりましたね?

「鑑賞評価:☆☆☆☆△」

蛇足…ここの三枚の画像…意図して選んだワケじゃないのに全部ガル姐さんがセンターだなw…今ん所の興行成績見るにまぁ妥当ではあるが。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「激しく同意して欲しい!」 | トップ | シリーズ「読了」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事