ゑんぢんぶろぐ

のんきそうには見えますが頭の中は不安で一杯。あまり過大な期待と責任は負わせない方が互いにとって身の為です。いやマジで。

「THE ART」

2015年03月16日 03時19分08秒 | アート
AIKU 写真展 「瞬間の色~極~」
at:オリンパスギャラリー大阪

「懐に入り込む」という表現が適切かどうかアレなんだが
まさにそんな「親密な距離感」で切り取られた「瞬間」。
実際に被写体が友人知人であったり、カメラの師を逆に捉えたり、この作家さんならではの角度が映える。
リアルかつ自然な表情が良い。
AIKU(舞川あいく)自身がモデルさんだけあって、一番撮りたい絵&撮られたいシーンを熟知しているんだろう。

案外「撮られる側」と「撮る側」は感性が近いのかも。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「今日のキーワード」 | トップ | 「森林の樹木」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アート」カテゴリの最新記事