ゑんぢんぶろぐ

のんきそうには見えますが頭の中は不安で一杯。あまり過大な期待と責任は負わせない方が互いにとって身の為です。いやマジで。

こんな映画を見て来ましたっ!

2010年11月05日 18時00分11秒 | 映画
鑑賞作品:「ナイト・トーキョー・デイ」

(ネタバレ防止フィルター稼働中)

原題:
「Map of the Sounds of Tokyo」

○○被告が出演し、当然シーンのカットを余儀無くされた本作品。

ネット上のレビューでは映像と音楽以外は酷評されていたが…さて…。

まぁ菊地凜子は今年のワースト映画に1月2日の時点で輝いた「アサルトガールズ」を見て以来、
本人の技量に関係無く、期待しない(できない)女優に成り下がってしまったので…。

~鑑賞後~

…敢えて言おう。
「何がプロの殺し屋じゃ!」

こんな本、誰が書いたんじゃ!レビューは正しい!

菊地凜子、脱ぎ損。

てか、全然「プロフェッショナル」じゃないし。
エロ親父は○○プレイ好きなだけだし。
コレで…オレの中では菊地凜子はワースト女優に決定したな…。
可哀想に。

追い討ち…彼女、箸の持ち方が何か変。

「鑑賞評価:☆☆×××」
(5.0点満点中2.0点)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ステ・コレ(ステーショナリ... | トップ | 「銭湯」時々「温泉」巡り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事