武田建築設計室の昨日今日明日

小規模設計事務所はメーカー・デベロッパー・大手設計事務所の協力事務所(下請け)でしか生き残れないのか?

マザックビルの工事進行状況

2009-09-26 15:20:14 | きょうの出来事


 名古屋市中区の地下鉄新栄駅を上がった所に建設している高層ビル”マザックビル”の全容が見えてきました。高層部は以前から分かっていましたが、低層部の美術館部分も養生シートが外され全体が見えるようになってきました。一部鉄骨部分の所は有りますが、ほぼ見えてきました。あれだけ広い駐車場だったのに建物が出来てくると以外と狭く見えてきます。それにしても規模の大きさに圧倒されます。



左の低層部が美術館

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファッションセンターしまむ... | トップ | リフォーム工事をすることに... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

きょうの出来事」カテゴリの最新記事