武田建築設計室の昨日今日明日

小規模設計事務所はメーカー・デベロッパー・大手設計事務所の協力事務所(下請け)でしか生き残れないのか?

今 タバコって600円するんだ

2024-02-18 09:50:00 | きょうの出来事



 タバコをやめてから20年くらい経つかな?なので今いくらかか全く知りません。昨日イオンでいくらか分かりました、当時吸ってたセブンスターが今も有って600円とありました、電子タバコも500円でした。当時の倍ですね、そろそろタバコやめませんか・・・体が健康になって生活が楽になりますよ。
     


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 延々と続く補修工事 | トップ | 方位が無いので・・・分からん »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fairy333)
2024-02-18 10:01:26
ほんと、日本で一番値上がりしたのはタバコじゃないですかね。
私も若い頃は、若気の至りで吸っちゃいましたが、当時はキャスターというのがあり、220円でした〜
3倍になったとはビックリです。
そうです、禁煙しましょう!

コメントを投稿

きょうの出来事」カテゴリの最新記事