武田建築設計室の昨日今日明日

小規模設計事務所はメーカー・デベロッパー・大手設計事務所の協力事務所(下請け)でしか生き残れないのか?

かかとを潰してスリッパに

2009-11-17 09:15:18 | きょうの出来事



 ちょっと分かり辛いですが、パンプスのかかとをつぶしてスリッパのようにして履いています。エレベーターで見たときはてっきりスリッパだと思いました、一宮駅の改札からホームへ行くときのことです。そのまま通勤電車に乗るための列に並んでいました。すらっとした感じの良いOLといった感じですが、足下がこれでは”私はずぼらでいいかげんな人間ですよ”と言いながら歩いているようなものです。朝の出勤時くらいはきちんとしようよ!
            

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大黒・鬼子母尊神祭にて商売... | トップ | JR東海道線からトンボ橋・御... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

きょうの出来事」カテゴリの最新記事