沖縄波乗り(だけじゃない)日記

沖縄波乗り日記。波乗り以外も書きます。

ドイツがナイキ

2009年08月22日 23時55分39秒 | その他
ベルリンの世界陸上を見ていて思ったんだけどドイツチームのウェアはナイキなんだね。まあアメリカはもちろんナイキだけどドイツは勝手にアディダスだと思ってました。審判員や計測員などのスタッフの人のウェアはアディダスだったけどドイツがナイキってなんか違和感あるなぁ。そのかわりフランスがアディダスでした。アディダスといえばプーマだけどプーマはボルト選手一人でももう充分宣伝広告費の元はとったという感じかな?あとは小さな国が多いけどミズノのランバードマークが前より増えてますね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たしかに (とり)
2009-08-23 07:09:34
ドイツがナイキというのはすごいな。
ナイキがどんだけお金使ったか、なんでしょうね。

さすがに来年のワールドカップは、
アディダスなんでしょうけど。
そういえば (take496d)
2009-08-23 21:27:02
中学生の頃ぐらいかな?当時のナイキは当然まだシューズだけだし、やっと日本でも有名になりかけぐらいのブランドだったけど靴を買うと水色の布の袋がついてたんだよね。なんかあの頃はナイキの靴ってかっこよかったんだけどなぁ・・・。青のワッフルトレーナーとかね。

コメントを投稿