沖縄波乗り(だけじゃない)日記

沖縄波乗り日記。波乗り以外も書きます。

ハーリー

2006年05月30日 20時31分29秒 | 沖縄
北谷町漁協のハーリーにダイブショップチームで参加させてもらった。1回戦は1位通過。2回戦は2着で決勝進出ならず・・。でも2回でもうかなりバテバテ。終わってからは漁協だけにいろんな魚を肴に昼間っからビールのみ過ぎた。でっかいカマを焼いてたけど今日は全然仕事してなかったので焼ける前に帰る・・・。食いたかったー。とりあえず写真いっぱいのっけときます。









最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃ~~!! (いっちゃん)
2006-05-30 21:12:19
久しぶり~~っ! に御尊顔拝見也(^ー^)

変わってないね~~!!



手前の方がハニー?

さっぱり系の素敵な方だねっ(って持ち上げといたら他人のたっちゃんだったりして…;)



ところで、5枚目の写真の真ん中の人さ~、後れ毛のあたり隠すと、校長先生に似てない?!
返信する
えーっと・・ (take496d)
2006-05-31 07:08:07
全然知らない人です・・・。
返信する
マジ?! (いっちゃん)
2006-05-31 07:36:58
わはははっ!

失礼しましたっ!



あれ?

両方知らない人?

ま、いっか。
返信する
Unknown (たけと)
2006-05-31 17:33:42
なんですか!あのでかいカマは…(゜ε゜;)

鴨川のカマよりでかそう!!
返信する
そりゃもう (take496d)
2006-05-31 17:53:47
デカイですよ。漁協がやってるんだもん・・。

下の炭を入れてるのがドラム缶を切ったヤツだから、それと同じぐらいのアタマ周りでしょ。

返信する

コメントを投稿