沖縄波乗り(だけじゃない)日記

沖縄波乗り日記。波乗り以外も書きます。

沖縄県県民の森~きのストアー

2012年10月27日 20時01分49秒 | 沖縄
今日は朝から恩納村にある沖縄県県民の森へ。キャンプ場と公園がくっついたようなのなんだけど、敷地がやたらでかくてメインの駐車場周辺以外はクルマでウロウロしてたら迷子になりそうだ。






















昼前まで遊んで宜野座村のできたばかりのお店、きのストアーさんに行ってみた。
http://www.kino-store.com
ちょうど何かの撮影中。






周りにはあまり何も無くてある意味結構スゴイ場所にあるんだけど、外装も内装もセンスがよくて素敵なお店だ。


期待通りにどれもおいしく、やさしい味でロクもいっぱい食べていた。ぜひまた行きたいお店だ。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿