一九のデジカメ散歩

素晴らしい野鳥の世界に魅せられて・・・。

シノリガモがやって来た・・・。

2018年02月20日 | 野鳥とともに





     珍客さんの到来です。久しぶりに河口にシノリガモがやって来ました。
     まだ若いオスのようです。たくさんのカモたちに混じって長閑な波間に休んでいました。
     以前、綺麗な成鳥のシノリガモがやってきたには2008年のことでした。探してみると画像も見つかりました。
     とても綺麗な羽模様でした。大勢のカメラマンで連日賑わった人気振りでした。




     




     




     




     




     2008年12月にやって来たシノリガモです。
     




     




     




     思い出の一コマでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿