二俣川駅の老舗不動産屋です。

会社での日々の出来事や思ったこと、感じたことを素直にお伝えしていきます。

GW

2010年04月25日 08時42分34秒 | 日記
本日は快晴ですね。 朝からこれだけ晴れるのは久しぶりです。







さて来週はGWですね。。








連休がたくさんある方うらやましいな~ 今年は遠出する方が結構いらっしゃるみたいで各地結構混むんでしょうね~ 






当社は営業しておりますが、5月3日、4日、5日の3日間はお休みとなりますので御了承くださいませ。







私も今からどこへ行こうかと悩んでおりますが、息子のサッカーチームの練習やら親子サッカーという企画もありそれに参加する予定でございます。






普段は平日が休みなので、どこに行っても空いていますが、やっぱり祝日しかもGWとなるとかなりの混みが予想されますので、出かけるときは早めに出かけて、早めに帰ってくることですね。






「1,000円高速」というのは私どもサービス業の人たちには無縁なことが多く、せっかくならその恩恵を受けられるのでちょっと遠出しても良いかも。。







土日休みの方って1,000円高速は今や当たり前という感じかもしれませんが、私どものような平日休みの人間にとってはまだまだ貴重なものです。







さて本日は契約、ご案内(予定??)とありますので、そろそろ準備します。








~PS~


明日は私お休みをいただきます。


ブログも多分お休みでございます。


もしかして、別のスタッフが書いてくれるかも・・・??


ネタも尽きてますので・・・・・・・


by yama


二俣川駅周辺の不動産なら㈱宝興産へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 喉が渇くのは・・・・・ | トップ | 念願の吉野家・・・・・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事