二俣川駅の老舗不動産屋です。

会社での日々の出来事や思ったこと、感じたことを素直にお伝えしていきます。

ハードな休日

2017年06月01日 08時43分05秒 | 日記
超ハードな休みを過ごしましたyamaです。 昨日は走って、歩いて3万歩オーバー ふう~




早朝から10キロランをして朝食を食べた後はすぐさま電車に乗り江ノ島方面へ。散策して江ノ電に乗って鎌倉へ行き、目的地の『報国寺』へGO






前々からず~っと行きたいな~と思ってまして、やっと行くことができました~







竹が有名なお寺





























キレイなお庭















雰囲気のある場所でございました~ 






で、急いで帰宅して、次男と一緒に次はニッパツ三ツ沢競技場へ







マリノスVSサンフレッチェ広島を観戦













マリノス負けてしまいましたが面白い試合でございました~







帰宅したらもうぐったり。。。









かなりハードな休日でございました。。







~PS~





今日から長男は修学旅行。


お天気だと良いな~



二俣川駅周辺の不動産なら㈱宝興産

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月末の作業 | トップ | 暑い日が続きますね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事