二俣川駅の老舗不動産屋です。

会社での日々の出来事や思ったこと、感じたことを素直にお伝えしていきます。

負けるワケにいかず

2016年10月02日 08時55分57秒 | 日記
朝、曇ってましたが少し晴れ間ものぞいてきました二俣川でございます。おはようございます。yamaです。私、どうも少しかっこつけるところがございまして。。。






昨日、セブンに行った時のこと。今、ナナコでミンティアを5個買うと1個サービスしてくれる券が出てくるのですが、私、先日それをゲットしまして早速使おうとミンティアを持ち、レジ待ち。






すると前のおっちゃんがコーヒーを買いそそくさとコーヒーを入れに行ったんですが





店員「あの~ すいません。コーヒーの無料券が出てましたのでどうぞお受け取りください」って言ったら





男性 「いや、オレそうゆうのキライだからいらないよ」となんとまぁまさかのお断り。 






他のレジが空いていない為、次の私もそのスタッフのところへ行くのですが






前のおっちゃんが無料券をパスしたのに、オレが使うワケにはいかね。『負けられね』 ということでフツーに買うことに。。。ん~ オレ何やってるだろう・・・・・・







今日こそは使うぞ。






~PS~


また明日から雨。


って、水曜日台風???



二俣川駅周辺の不動産なら㈱宝興産
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やわもち | トップ | また雨 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事