六十而耳順

徒然の記

拍子抜け!

2024年02月25日 16時52分06秒 | Weblog

寒い日が続きます。

先日の雪・・・道路は消えましたが、田んぼや屋根の雪はまだ残っています。

寒い日はに限る!

昨夜、5人で夜の会議がありました。

で、酒を口にしないKさんが言うには「mitsuoさん、で送るからいっぱい飲んで!」

3時間を超える会議でしたが、不思議にも歩いて帰れる状態。でも、お言葉に甘えてで帰還。

さて本日、Kさんが我が家に見えました。

曰く「夕べは拍子抜けしたよ!」「いつかのこともあったからさ!」

いつかのこととは・・・昨夜と同じメンバーの飲み会で前後不覚に陥り、kさんともう一人に抱えられて帰った時のことです。

「そんなこともあるかと思ってを用意したのに!

あれは1年ほど前のこと・・・お忘れではなかったようで

ではまた

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪なんかへっちゃら! | トップ | 困ってます! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事