六十而耳順

徒然の記

人様もそろそろ啓蟄です!

2024年03月07日 14時37分21秒 | Weblog

空気は冷たかった。でも、久しぶりのお天気!

久しぶりのお天気なので、久しぶりの散歩でした。

おかあちゃんが言うには、「2月13日に歩いたきり」ということですから23日ぶりということになりますね。

1月6日の写真です

今日の散歩道もこんな感じです。

散歩途中・・・畑で、作業している方が。

そういえば一昨日は啓蟄。人間様も啓蟄を迎えたようです。

mitsuoさんもそろそろ動き出さねば!

お天気次第ですが、まずは草ぼうぼうの畑をきれいにしなくては!

ようし!明日から動き出すか!

ではまた

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 困ってます! | トップ | またまたの禁酒宣言! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事