六十而耳順

徒然の記

危なかった~!

2024年03月24日 22時41分52秒 | Weblog

痛かった~!

昨日の夕方、外で作業をしていてチョット躓きました。

アッ!間違いなく転ぶ!

とっさに、頭が危ないっ!

で、両手をさっ!

年を取ると、何故か手を出さないで頭とか顔が地面に・・・

でも、mitsuoさんはとっさに手をつくことができた・・・

でなけりゃ、頭はコンクリートにごっつ~~~~~ん!

ごっつ~~~~~ん!いた~~~~~!では済みませんね

危なかった~!

左の手をはげしく突いたので湿布で処置。

そんなことがあったので、おかあちゃんに止められたのですが「きょうから畑!」

草取りをはじめました。

ん?畑で頑張ったら手の痛みは消えたようです。

あしたもはたけだ~~~!

話は変わって昨夜。

なかなか眠れないのでテレビを観ていますと・・・NHKBS「2時間で回る清水寺」という番組。

清水寺必見!の場所を紹介中でした。

番組も最後の方の紹介でしたが・・・

清水の舞台・・・音羽の滝と続きます。

じゃ~、「アテルイ」と「モレ」の碑の紹介も!

お~~~~!

この碑のことについては、改めて紹介しますね。

ではまた

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春分の雪! | トップ | 草取り、頑張ってます! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事