バルちぁんの徘徊 (М78星雲)

バルちぁんの「自己満足・自己陶酔・妄想徘徊」

はしる・ひょこちゃん号

2011年08月02日 06時31分19秒 | 趣味
朝からコンビニ襲撃で確保した「はしる・ひょこちゃん号」おやつは、チキンラーメンです。
198円

またまた、くだらないもの集めました。




コメント (26)    この記事についてブログを書く
« 八朔盆 | トップ | 鮎尽くし »

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
探してみよう (すみれ)
2011-08-02 07:49:15
バルタンさん  おはようございます。
おやつに小さな、チキンラーメン。
これは、涼しくなると定番です。
インスタントラーメンは嫌いなんですが、これだけは止められない。

コンビににあるの?
getして来なくちゃ。
おはようございます (楽母)
2011-08-02 08:41:31
尼崎だったかなぁ。 アライグマに襲われる事故が多発してて、その捕獲作戦で使われる餌がチキンラーメンなんだよ。
生意気に、アライグマの分際でチキンラーメン食べないで欲しいわ。
何故か無性に食べたくなる時があります。
コンビニの誘惑? (しとさら)
2011-08-02 08:59:16
最近コンビにもスーパーも
行ってなかったら

こんな楽しそうなの付いてるんですね

私はチキンラーメンのトッピングは
キムチです イケマス。
おっ! (ぶんこ)
2011-08-02 10:20:26
3種なら全種制覇も簡単ですね!
おこちゃまバルちぁんのおやつカナ・・・!?
これは (mamaさん)
2011-08-02 11:56:47
おまけがチキンラーメンやね?
かわいい~☆ (藤子)
2011-08-02 14:51:46
これはかわゆいですね♪

全3種類?
全部集めます?
Unknown (田中)
2011-08-02 17:50:58
またまた、プルバックカーの類ですかな?
可愛い! (ろこ)
2011-08-02 18:58:25
可愛い!
アライグマ捕獲作戦で使われる餌がチキンラーメン・・・テレビで見ました。
私の好物・・・許せないな!(笑)
すみれさんへ (バルちぁん)
2011-08-02 19:43:33
たまたま発見したの 198円だったから・・・
安いからいいか?

衝動買いを節約しようと思った矢先でした。

ありがとう!!
楽母さんへ (バルちぁん)
2011-08-02 19:44:37
これがアライグマ・ラスカルの好物だったとは、知らなかった!!

ありがとう!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

趣味」カテゴリの最新記事