Antique

Willkommen, bienvenue, welcome!

『ALWAYS 三丁目の夕日』 DVDオーディオコメンタリー収録イベント

2006-03-21 20:38:02 | イベント+試写会+舞台挨拶+観覧


行ってきました!

初めに上映+収録の後、監督・プロデューサー2人(阿部さん・奥田さん)のティーチインが行われました。
世界でも史上初の試みのコメンタリー収録は、DVDに一生残るものなので少し緊張しましたが、普通に楽しめました。
やっぱりALWAYSってすごいです。
そろそろ泣かなくなるかな~…と思ってたけど、バッチリ泣きました
これを何回も劇場で見ることができて、本当に幸せです。
ですが、とうとう今回が見納めとなりました
そうそう、上映の最後には、もちろん”拍手”が起こりました是非DVDで確かめてみて下さい。
ティーチイン、いやぁ、またこれがかなり良い感じでした
サイトのメッセージボードのオフ会みたいな感じで、とても楽しかったです。
監督とプロデューサーの話は面白かったし、ためにもなりました。
裏話もたくさんありました
すっごく素敵な時間を過ごさせて頂きました。
少し時間が延びましたが、それは嬉しい延長となりました
最後に監督のサイン入りポスターをもらい(一緒に行った友達が、彼女の分もくれました。ありがとう!!2つのポスター、大事にします。)、外に出るとなんと監督とプロデューサーがいたんです
監督に声を掛け(気が利いた事は言えませんでしたが)、握手をしてもらいました。
山崎監督って、本当にかなり若く見えますね。監督はお礼を欠かさない人で、まるで三丁目の住人のような温かい方でした。

今までいくつかのイベントに参加してきましたが、今回が一番充実した、一番温かいイベントでした。


最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
TBありがとうございます (炎のランナー)
2006-03-24 21:06:11
ホントに良い映画でしたね。

DVD出たら買います。
返信する

post a comment