Antique

Willkommen, bienvenue, welcome!

『風が強く吹いている』 完成披露試写

2009-10-02 18:28:31 | イベント+試写会+舞台挨拶+観覧
登壇者は、、、
小出恵介、林遣都、中村優一、川村陽介、斉藤慶太、斉藤祥太、ダンテ・カーヴァー、森廉、内野謙太、大森寿美男監督



小出くん…やっぱダントツに上手い!そしてカッコいい…(笑)
と改めて実感
埋もれない演技をしますし、舞台挨拶での発言もちょっと感動しちゃうほど素晴らしいw
そしてなんだか、以前に増してオーラが出てました。。
ハイジという人は意外に難しい役どころですが、始めはつかみどころのない男が段々と人間らしさを出していく感じが絶妙でした。
林遣都は、その容姿もあってか天才という役どころが似合います!
顔の小ささではナンバーワンの、中村優一はホントに”王子”っぽい。
漫画から抜け出てきたかのようでした(笑)
ヒロインの水沢エレナは…ドラマ等でも思っていましたが、ぱっと見では可愛いと思うんだけど、じっくり見てみると…。。。(笑)

流石に、仲間の出会い~駅伝出場までを2時間にまとめるのは難しいですが、全体的にはバランス良くまとまっていました。
笑いもちりばめられていて、「鴨川ホルモー」のような学生らしい賑やかさが感じられました。
すっと物語に入っていけるのが◎!
何か新しいことを始めよう、と思わせられる良作でした。





バンブログでは、堺さんについてとグッズについての記事があります
パンフと…CDも欲しい。。
関係ないけど、最近丼ものが好きで…(昨日はてんやの天丼を食しましたw)
なので蛮幽鬼弁当も楽しみですw


最新の画像もっと見る

post a comment