Antique

Willkommen, bienvenue, welcome!

演舞場で思い出作るよー!

2011-03-07 22:19:24 | Diary
今日は就職活動で東銀座に行きました。

東銀座。。昼までだし私服OKだし…

ということで、演舞場の歌舞伎の戻り券を取っておきました(^^)v

シューカツ、なんぼのもんじゃーい!(^O^)/(笑)

と、夜の部を楽しんできました♪

銀座は聖地だ。

それにしても、みぞれやら雪やらが降ってましたが、あと20日くらい経ったら桜開花の時期なんですよねぇ…

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (アリサ)
2011-03-10 23:15:21
大変ご無沙汰しております。
以前成志さんなどのお話をさせて頂いた、アリサです。
覚えておいででしょうか。

時が経つのは早いもので、本日大学の合格発表があり、無事第一志望校への進学が決まりました。
合格したら緋炎さんに是非ご報告したいと思っておりましたので、このように連絡させて頂きました。
私事で大変申し訳ないです。

4月からは晴れて自由の身(笑)、演劇をまた沢山見たいと思っております。
これからも度々コメントできればと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します。
緋炎さんの一層のご活躍をお祈りしております。
>アリサさん (緋炎@オーナー)
2011-03-14 12:53:23
こんにちは!
無事に過ごされていらっしゃるでしょうか?

アリサさん、もちろん覚えていますよ!
また書き込みして頂き、とても嬉しいです^^
そして第一志望合格、おめでとうございます!
日本は大変なことになっていますが、とにかく、無事に新学期を迎えられるよう祈っています。

またアリサさんと演劇話ができることをとっても楽しみにしています♪
今後も拙ブログをどうぞよろしくお願い致します。

post a comment