Antique

Willkommen, bienvenue, welcome!

『THE LEFT STUFF』

2010-12-28 21:19:57 | 演劇+新感線+歌舞伎
25日に「黴菌」を観に行き、26日には友人椿さんのサークル公演を観に行き、昨日はこのパイパーを見てました^^
とりあえず、ささっとパイパーの感想を!



作・演出
後藤ひろひと(Piper)

出演
Piper(川下大洋 後藤ひろひと 山内圭哉 竹下宏太郎 腹筋善之介)
相武紗季
岡田義徳
川田広樹(ガレッジセール)

BS2で放送していた舞台です
久しぶりに大王・パイパーの舞台を見たな…
相変わらず粋でした
ラーメンズも凄く”粋”だと思うけど、大王のセンスも大好きです
ニヤニヤしながら見ちゃいましたw

この舞台、まず構成から面白いんです!
お客さんが展開を決めたりして。。
役者さんは大変だろうけど、展開が毎日違う舞台なんて面白すぎ。
登場人物も相変わらずキャラが濃くて面白く、大王のエンターテイメント魂を感じました


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
めっちゃ面白いですねこれ! (黒渕レモン)
2011-01-04 12:26:02
初めまして♪
私もこれBSで観ました。
《人間風車》を観てから大王が気になって、
Piperが気になって仕方がないのです。^^
だからテレビ欄で見つけた瞬間予約録画
してました。
大王はシリアスなものからお笑いまで
なんでも書けるんですね~。一気にはまってしまいました。

私、舞台にはかなり興味があるのですが、
まだ生で観れたことがないんです。
いつか絶対生の迫力を味わいたい!
>黒渕レモンさん (緋炎@オーナー)
2011-01-04 17:13:37
初めまして!
コメントありがとうございます♪

レフトスタッフも面白かったですが、人間風車も凄いですよね!
私もまだPiperは生では観たことが無いのですが、いつか観たいです。

初観劇が素敵な舞台であるよう祈っています^^♪

post a comment