ノンジャンルな素人写真家

特にこだわりも無く色々な写真(人物は苦手)を撮っています。

本日は休み最終日ですのでちょっとだけ撮影してきました

2017-01-04 20:44:44 | 夕日
本日は曇ったり日が射したりめまぐるしくかわる天気だったのですが
とりあえず夕日撮影に向かいました
行った先は栃木県大田原市の御亭山(ごていやまではなく「こてやさん」)です
夕日の時間帯になって雲が切れてきたので撮影出来ました

今年初の夕日写真






実はここ御亭山(こてやさん)は天気が良ければ富士山が見えるので
結構通ってくる方々いるようで今日はダメだとか言っている方がいましたが
よく見ればそれなりの影富士になっていました


富士山は良く晴れた朝に会社の先輩が撮影したのを見せてもらったので撮影出来ることは知っていましたが
結構通って来る富士山仲間が居る事は今日初めて分かりました
前にも夕日を撮りに御亭山(こてやさん)に行ったらバスツアーの方が結構来ていたので割と人気のある場所のようです
その後、近くの温泉に行き足をほぐしてきましたので明日から頑張って仕事に行きます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日も撮影なしです | トップ | 新春の花です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿