ある日あるところで

日々の色々なことや燻製づくり、「のあ」ちゃんのこと、四季の出来事などの写真を撮って伝えていきたいと思います。

ビールのお店ゴールデンガーデンにやっといけた。

2013年09月13日 | おいしい!

これまでのお話こちら

オクトーバーフェストの次は氷結ビールのお店(^^;)

 

さて、氷結ビール(私たちの中では)のおみせをでて向かったのは、何とまたしてもビール専門店。

以前から気になっていたお店でもあり、Twitterなどでお友だちになった方のお店でもあるので、行きたかったところなのです。

いわゆる飲んだ勢いです(^^ゞ

ドンキホーテの前のブロックの角のビルの上という刷り込みで探したのですが、どうも違うようでその界隈をうろうろ。

お客さんの呼び込みをしていたへんくつ屋のお兄ちゃんがどこを探しているんですかと聞いてくれて、ビールの専門店がこの近くのビルの中にあると探しているのだけど、と話したらこの二階ですよと教えてくれました。

でも電気消えているのかね~というと、一気に階段を上がって行き、開いてますよ~と親切に教えてくれました(^^)

へんくつ屋は飲んであとによく寄ってお好みを食べているので、そのお店のスタッフが感じよかったので更に気持ちよくなりました。

また帰りに行くからね~

でそのビール専門店Goolden Gardenに飛び込みました(^^)

広いお店かなと想像していたのですが、以外とこじんまりとした雰囲気のあるお店で、カウンターとテーブル席が少しあるだけで、見渡しの言いお店でした。

 

 

そこでスタッフの女性が親切にビールの説明をしてくださり、それぞれにお勧めのビールをチョイスしてくれました。

私にはアルコール分の高いこくのあるびーるを、もうビール飲みすぎて出来るだけ軽いものと言うことでI子さんにはフルーティーなビールを、Yちゃんには苦みのあるハウスビールのナマを選んでもらいました。

ここで本日のビールの旅は完結するのでありました乾杯~い( ^_^)/□☆□\(^_^ )

 

 

手前が私のビール、真ん中がI子さん、向うがYちゃんのビールです。

選んでもらったビールの説明のラベルを載せておきます。左が私のビール右がI子さんのビールです。

 

 

私のビールはアルコール分が11%もあり、結構甘味のある濃厚な感じです。

I子さんの青リンゴビールは本当にアルコール分が少なくさわやかなジュースのようなビールです(甘くはないよ)。

スタッフの女性が感じがよかったのがおぼろげに残っています。

ほぼビールでお腹いっぱいな状態だったので(^^;;;

ほんと、これで帰る予定だったのですが、おみせをでて向かったのは・・・

そのお話はこのあとのブログ更新までしばらくお待ちください(^^ゞ

               ↓↓↓



 

ブログランキングに参加しました!もし、よろしければクリックしてください ⇒⇒⇒ 人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。