ある日あるところで

日々の色々なことや燻製づくり、「のあ」ちゃんのこと、四季の出来事などの写真を撮って伝えていきたいと思います。

20130716佐藤こうじ演説会

2013年07月16日 | 世の中のこと、政治のこと。

 昼過ぎの太陽がカンカンと刺す中、南区皆実町のゆめタウンひろしまの正面に佐藤こうじ候補平野貞夫さんが到着されました。

着くなり、佐藤さんは支持者の方の方に歩いて行かれます。



そして、演説場所となっている所へどんどん歩いて行かれ、さっそく集まってくださった方と感謝の握手をされていました。



続いて亀井静香さんも到着され、やはり集まってくださった方にまず挨拶をされに向かわれました。



そして、第一声は亀井さんの応援演説です。

亀井さんもみどりの風生活の党も立候補者を何とか国会に送って欲しいと話され、原発については自民党時代に安全だと思っていた事を反省している。と間違いを認めて脱原発に今、舵を切らないと大変な事になる人訴えられ、広島選挙区では佐藤こうじ候補がその訴えを伝える人だと応援されました。

TPPにも触れ、今参加すると日本が大変な事になる人訴えられました。



その間も、佐藤こうじ候補は支持者のみなさんや応援に来てくださった方たちと固い握手をされ、回られていました。



実は左手は日に焼け皮が剥けて痛みもあり、大変な事になっているとおっしゃっていました。

夏の選挙は候補者にとっても、国民にとっても大変な身体への負担が掛かりますね(*_*)

その間も亀井さんの演説は応援に駆けつけたみなさんに向けて続いています。



そして、平野貞夫元参議院議員に応援の演説がバトンタッチされました。



平野さんは広島に縁があり、その広島から選出される議員が二人とも原発推進の人では、広島が問われますと訴えられました。

平野さんも今回の選挙の結果によって、日本は大変な事になる人危機感を持たれているようです。



最後は佐藤こうじ候補自身の演説です。



四つの柱と、広島県の民意を全て原発推進、消費税賛成、TPP賛成という候補ばかりを送ったら、広島の民意が、その事を指示した事になりますと訴えられました。

しかし、今までのように上がらない左手が本当に痛々しいです。



 今回は動画も撮影しました。

以下に貼り付けましたので、ぜひ見てください。

亀井さんの演説が長かったので、平野さんも佐藤こうじ候補の演説もしっかり詰まったものになっていました。

 

20130716佐藤こうじ演説

 

 

 まだ投票日まで時間があります。

しっかりと、広島の民意とそれを代弁してくれる人は誰か考えて投票してください。

当然私は佐藤こうじ候補を応援しています。

sousenkyo2013@yahoo.co.jp

 

 



 

ブログランキングに参加しました!もし、よろしければクリックしてください ⇒⇒⇒ 人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。