ある日あるところで

日々の色々なことや燻製づくり、「のあ」ちゃんのこと、四季の出来事などの写真を撮って伝えていきたいと思います。

11月18日(日)のつぶやき その2

2012年11月19日 | Twitter自動更新

@miyake_yukiko35 小沢代表の二審無罪判決に対する大手4紙の報道は酷いですね。判決が事件そのものが無かったとしているのに相変わらずのグレー報道。自らの報道への反省もない。とくにS紙は酷い。検察、審査会の制度に触れたのは東京新聞。本当にこの国の危うさを感じます。

テールスープさんがリツイート | 33 RT

私は、テレビ局で16年広告担当だった。つまり、広告の裏も表も知り尽くしている。短い期間(2年)報道も経験しているので、ニュースの仕組みもわかっている。この局面では役立ちそう。代理店を雇うお金もないから、1人広告代理店だ。隠し玉は取っておいて・・・正攻法で頑張るぞ。

テールスープさんがリツイート | 247 RT

これで民主党が公認したら民主党も野合だと揶揄される。しかし、鳩山さんのピンぼけ状態はさらに理解出来ない(痛) → 鳩山氏「民主党から出馬」 原発、TPPには反対 - 47NEWS(よんななニュース) 47news.jp/CN/201211/CN20…

1 件 リツイートされました

ただしすべて秘密裏に行われて検査だけで治療はしないこの調査ってアメリカのABCC(広島放影研)と一緒じゃないか(怒) → 甲状腺「直ちに2次検査」初判定 福島の放射線影響調査、女性1人 - 47NEWS(よんななニュース) 47news.jp/CN/201211/CN20…

1 件 リツイートされました

途中でベーカリーのパン屋さんによって明日の朝パンを買って帰ろました(^-^)/ 2.55 kmのランを走り終えました。Nike+ Runningによるペースは18'26"/kmでした。 go.nike.com/30ch5n1 #nikeplus


【元小沢秘書の石川知裕議員「1審判決を覆す自信ある」:14日「陸山会事件」控訴番】 ゲンダイネット gendai.net/articles/view/… @nikkan_gendaiさんから

3 件 リツイートされました

【検察真っ青「無罪請負人」が仕掛ける宗男事件 再審請求】ゲンダイネット gendai.net/articles/view/… @nikkan_gendaiさんから

1 件 リツイートされました

今の流だと公約違反で民主党から公認されなくてと言う悲しい離党になりそうですけどね(痛)【狂乱首相の謀略解散全真相 鳩山元首相も間違いなく離党へ:同志を裏切り捨てる身勝手にカンカン】ゲンダイネット gendai.net/articles/view/… @nikkan_gendaiさんから


(x_x)ホントに RT @momota315: 公明は池田公明党と名称変更すればぁ~この党は鵺みたいな政党だからなぁ。@tailsoup @toki100rt


橋下維新は、簡単に「脱原発」の旗を降ろしてしまった。やはり橋下氏の言う「脱原発」は人気取りのためのパフォーマンスに過ぎなかった。あれほど口を極めて政府や電力会社、安全委、保安院等を罵りながら、今度はケロリと口を拭って知らん顔。これからも同じように公約を破って知らんぷりするだろう。

テールスープさんがリツイート | 122 RT

そもそも自分が最初に政権奪取をしたマニフェストを反故にしたのによく言えるよ(怒) → 民主、逆風下で純化路線=反増税認めず、世襲禁止徹底【12衆院選】(時事通信) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121118-…


次の @YouTube 動画をお気に入りに追加しました: youtu.be/EOj8O3XZ3q8?a 小沢一郎氏を直撃!

1 件 リツイートされました

外山 斎『「マスゴミ」』 amba.to/WkSsbg

1 件 リツイートされました

またかよ(怒) → 沖縄:米海兵隊中尉を住居侵入容疑で逮捕…酔った状態 mainichi.jp/select/news/20…


自民党が政権を取れば瀬戸内海は核発電所の危険を背負うことになり、核発電所はどんどん再稼働・建設される。今朝写真を撮ってアップしたけど詳細な記事がこちら → 安全安心なら上関原発建設も - 中国新聞 chugoku-np.co.jp/News/Tn2012111… @ChugokuShimbunさんから

8 件 リツイートされました

秋場龍一のねごと: 「当分の間、摂取及び出荷を差し控えるよう」という総理指示が、福島県など東北・関東各県知事に akiba1.blogspot.com/2012/11/blog-p…

1 件 リツイートされました

おかしな仕分けだ(怒)昔貧乏人は麦を食えと行った首相がいたが、それと変わらない。性能に問題がないなら全部の人にジェネリックを強制的に使わせればいいじゃないかReading:“生活保護制度 原則として後発医薬品を” NHKニュース nhk.jp/N44b5h1V


今まではそんなお金を払わされていたのか(-"-;)凄い金額だったんだね。 → レコーダーの私的録画補償金収入、デジタル移行でゼロに? 半年で1万579円 -INTERNET Watch internet.watch.impress.co.jp/docs/news/2012… @internet_watchさんから


NHKが報じた!驚き!でもこれが普通のメディアの仕事なんだよね。小沢さんガンバレ(^o^)/ Reading:小沢氏“国民との約束実現へ頑張る” NHKニュース nhk.jp/N44c5hNi

6 件 リツイートされました

北九州での瓦礫焼却STOP! → 村上さとこ 公式ホームページ: ボランティアスタッフ募集 murakamisatoko.blogspot.com/p/blog-page_66…

3 件 リツイートされました

それに甥っ子の光ちゃんが瀬戸内海ですくって来たいわしの刺身で一杯だ(^-^) instagr.am/p/SK_pAznNkF/


TPPに反対した石原が、TPP賛成の橋下と組む。脱原発だった橋下が、原発推進の石原と組む。つまり政策なんかどうでもいいのね。要するに、この国を独裁したいだけ。そんな「維新」をナベツネが応援。

テールスープさんがリツイート | 122 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。