ある日あるところで

日々の色々なことや燻製づくり、「のあ」ちゃんのこと、四季の出来事などの写真を撮って伝えていきたいと思います。

どっちが街を汚しているのだか??

2013年12月16日 | 見た事・思った事・今日した事

これ近所の散歩コースにある電柱。

確かに、シッコされるのはいやなんだろうし、苦情を言って貼り紙もしてもらったのではないかと思う。

この貼り紙があってから、「のあ」ちゃん引っ張って近づかないようにしていたけど、これはどう??

 

 

道路に大きく広がっている薬剤?

この貼り紙を貼ってもオシッコさせる人が絶えなかったのかな?

いやだという気持ちは良く分かるけど、これは逆に道路を汚して、子どもやペットがウッカリなめたりしたらそれこそ大変だと思うけどね。

公園や道路でウンチを放置したり、よそのおうちの玄関前でシッコをさせるのは犬を飼う人がちゃんと処理したりしつけたりするのは当たり前なんだけど、それが出来ない人も確かにいるんだと思うと、犬を飼っているものとして残念なんだけど・・・

しかしこれはどうかなぁ~?

この人の気持ちも分からない事はないけど、この処置はどうなのかなぁ~??

難しい問題だとは思うのだけどね。






ブログランキングに参加しました!もし、よろしければクリックしてください ⇒⇒⇒ 人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。