太気拳至誠塾Tokyo&Osaka

太気拳は力学 生きた感動を伝えたい!
根源力の爆発を感じた瞬間 全身が拳となっている自分に気づく。

至誠塾(東京)休塾のお知らせ

2022年01月23日 12時01分08秒 | 至誠塾

至誠塾塾生の皆様へ。

至誠塾(東京)休塾のお知らせです。

  • 私:高木は 運よく 一昨日に3回目のワクチン接種を終えることが出来ましたが・・オミクロン株急増が 止まる気配を見せない昨夜 柴又塾生の皆様と話し合い

休塾させて頂くことを決定いたしました。

休塾期間は 1月第4週から 2月の第3週までの1か月間

【 1月26日(水)高田馬場 から 2月19日の柴又 】までです。急な決定で申し訳ありません。

  • 皆様から頂戴した 1月分のお月謝は 休塾明けの2月の第4週に振り替え・・・・・・2月23日(水)の高田馬場と 2月26日(土)まで有効と致します。
  • 大阪の休塾期間に関しては 大阪の皆様と相談の上決定・・報告させて頂きます。有難うございました。

    太気拳至誠塾 髙木康嗣

太氣拳至誠塾富山アルカディア支部  道になる


 

「最善の間合い」  最善の間合いとは 相手からは届かないが 自分からは届くディスタンス:距離のことです。 撮影 映像提供:コアパワーさん

ユーチューブチャンネル登録よろしくお願いします♪

 

太気拳のトレーニング方法を取り入れる格闘技・武道だけでなく 広く他のスポーツの団体にも 増えているという現実があります。立禅は もはや当たり前のトレーニング方法となりました。

自然からエネルギーを得る 立禅

太気拳「気」と「立禅 」 気(意念)というものを重視し、 型をなくした革新的な拳法  気の覚醒~発揮!  気を 発する!    

   (入塾の際の・期待や不安等・質問受付中です(^^♪)  

太気拳至誠塾 公式ホームページ   入塾希望の方はこちらをクリックしてください。  新規入塾者 お得なキャンペーン中!!    

ツイッター フェイスブック フェイスブック高木康嗣 ユーチューブ インスタグラム

お手数ですが、連絡を 下さる場合は、・・・・・の アドレスに、または 電話:080-5676-7654 高木康嗣に お願いします。 

 


最新の画像もっと見る