正しい道を司る

八ヶ岳・小淵沢の地で『真理』を探究する

物価高でも「丸長のタルタルソース」は推しなのだ!

2023年09月05日 | おいしいもの探訪
こりゃーうまい!


近江地方(滋賀県大津)にお店を構える丸長食品さんの
まぜちゃい菜タルタルソース」。





このタルタルソース。
調味料系で久々に味覚のストライク。



流石!漬物屋さんのタルタルソース。細かく刻んだ各種漬物が入っています。
漬物が醸し出す酸味のバランスがとても良く、ごはんが進みます。



野菜にだってあうあう!








もちろん!揚げ物は最強なのだーーー。





そして、このタルタルソースもおすすめダ・ヨォ〜ん。


こちらは「もへじ」さんの秋田名物のいぶりがっこ入り


近頃の我が家はタルタルソースにハマっております。
以上、現場より。


PS  ひまわり市場の担当者さぁ〜ん、これ仕入れて下さいまし〜





人生万事塞翁が馬



この道を行けば

どうなるかと危ぶむなかれ

危ぶめば道は成し

踏み出せば

その一足が道となる

その一足が道である

わからなくても歩いて行け

行けばわかるよ




やることを

やりきったならば

後はお任せ。

あなたのもとへ

今日、明日も

しあわせが訪れますように。

そなえよ   つねに

ありがとうございました。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。