正しい道を司る

八ヶ岳・小淵沢の地で『真理』を探究する

それは突然、無性に食べたくなる甘いもの。 

2016年12月20日 | おいしいもの探訪

うっひゃー、ぎゅうぎゅう詰めの苺!







私を惑わす赤い小悪魔いちごちゃん。








そうよ、そうなのよ。 やっぱり苺のショートケーキ、でしょ。








東京都杉並区、JR西荻駅近くにあるTea&Cake Grace (ティーアンドケーキ グレース)の苺のショートケーキって、もぉーとてつもなく悪い子ちゃん(笑)。









※ 3-day GOES Electron Flux Monitor! ETS8_Data!

「笑顔溢れる日々でありますように」





※おまじない
『もちろん!わたしは大丈夫。大丈夫・大丈夫!』





 そなえよ つねに  

ありがとうございました











最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。