正しい道を司る

八ヶ岳・小淵沢の地で『真理』を探究する

この大地、守ってみせます 俺達が。

2015年06月04日 | 農的なこと
野生動物 断固阻止!








「動かざること山の如し」











「知りがたきこと陰の如く」













「守ってみせます 俺達が」







(守るっぺッ)







縄文の里 井戸尻。

ここは野生動物達の別天地、井戸尻野生動物保護区!?。





そんなこんなの デンパタミノル2015 と デンパタユタカ2015 (案山子・かかし・カカシ)







【地球は生きている】








「皆様が笑顔でありますように」





『あなたなら大丈夫・大丈夫・大丈夫!』



 そなえよ つねに  

ありがとうございました

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (beleaf)
2015-06-05 21:31:25
デンパタユタカさん
まさか、わきの下くすぐると
爆笑しちゃうんじゃないでしょうね!?
リアルですね~~

また、前を通るのが楽しみです!!
返信する
Unknown (小淵沢の白龍)
2015-06-06 05:22:21
beleafさん 驚かしてすみません。

まだまだ続きますのでお楽しみに。

で、
本日6日10時から(1時間ほど)
ランタ繋がりの原村のK様が田植えに挑戦です。

beleafの輪が広がるのです!

返信する
Unknown (ヒロ)
2015-06-06 09:14:57
ず~と立ってんですか?
もう一人はず~と寝てるんですか?
大変な仕事ですなあ!
返信する
Unknown (小淵沢の白龍)
2015-06-06 16:15:41
ヒロ さん そうなんです!

ず~と立って
ず~と寝てるんです。

あの方々。
(寝ている方、スゴイ人気らしいです・笑)
返信する
Unknown (beleaf)
2015-06-08 07:25:56
お田植え完了おめでとうございます。
そして、週末は素敵な時間をありがとうございました。

マモル&ユタカさん、井戸尻の泉、蓮池、それに白龍さんの稲の成長と、
あの道を通って、現場に通うのが楽しみです。
返信する
Unknown (小淵沢の白龍)
2015-06-08 11:36:34
beleafさん いろいろとお気遣いをいただき
ありがとうございます。

返信する
Unknown (きのこ)
2015-06-10 12:43:15
こんにちは。遅くなりましたが先日は貴重な体験と楽しい時間をありがとうございました。

気合いとは裏腹に筋肉痛になったのには自分でも情けなかった…(´・_・`)

ミノルさんとユタカさん最高でした(^^)
これからちょっとした観光スポットになったりして…

たまに原村方面の見回りもお願いしま~す。
返信する
Unknown (小淵沢の白龍)
2015-06-10 13:29:00
きのこ さん ようこそ!

お時間を共有できてうれしかったです。
また、お手伝いいただきありがとうございました。

で、投稿は1回のみでしたよ。なので
どしどしコメント投稿お願いいたしますね。
(^O^)/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。