タダノブログ

ピナレロ プリンス乗り
健康と運動のためのメモ
ケガせず,翌日に疲れを残さずがモットー

多摩サイ20km,551餃子,ラローチェ

2013年12月22日 21時33分09秒 | 自転車


 久しぶりに多摩サイを走ってきました!寒かったですが楽しかった!火照る体に冷たい空気を吸い込んでグングンペダルを回してきました.汗をかきましたが,ヒートテックがすべて吸い込んでべとべと感がありません.本当に久しぶりでした.ヨーロッパ出張の後にあまり運動をする気がしなく,最近はゴルフに夢中でした.

 これからは定期的に自転車に乗りたいね.忙しくても!



時刻 気温 降水量 風向 風速 日照時間
時 ℃ mm 16方位 m/s h
16 8.5 0.0 北 1.8 1.0

 天気がよく富士山がばっちり見えました!



 京都出張でラーメンを食べる.



 帰りは551の肉まんです.行きは深川弁当?



 夜着いて京都タワーを仰ぎ見る・




 府中でも家系です.




 友人の誕生日です.



 後輩の就職祝いです.



 真紀ちゃんがんばりました!イタリアンですが美味しかった!



DST: 21.64
Tm: 1.03.56
AV: 20.3
Max: 45.7
Odo: 6249.6

 ちょうど一時間楽しかった!平均速度は落ちましたがぼちぼち体力をつけていきたい.

人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (石井)
2013-12-22 22:21:34
美味しそうな料理が並んでますね。
最近寒くて走れません(笑)
頑張らないと!!
返信する
Unknown (タダノブ)
2013-12-22 23:05:32
お互いにがんばりましょう!
返信する

コメントを投稿