タダノブログ

ピナレロ プリンス乗り
健康と運動のためのメモ
ケガせず,翌日に疲れを残さずがモットー

多摩サイ30km,オーバーホール,山賊ラーメン,名古屋うどん

2011年03月26日 19時45分47秒 | 自転車
 オーバーホールから愛車が戻ってきました!ピカピカで格好いい.



確か2004年に買ったので7年もオーバーホールをしないのは
良くない.これからはしっかりメンテしましょう.古いモデル
とAkamoriさんに言われましたが新しいピナレロ・アングリル
中国台湾で生産されています.


時刻 気温 降水量 風向 風速 日照時間
時 ℃ mm 16方位 m/s h
16 9.1 0.0 北北西 3.2 1.0

 今日は本当に風が強かった!途中でメガネやメットが
飛ばされそうになりました.



 西日で大きく影が映っています.風があるのであまり汗が出ません.
ウインドーブレイカーは着たままです.



二ヶ領宿河原堰で多摩川の水が留め置かれるので普段は海のような
静かな水面ですが今日は風で大きな波が立っていました.



DST: 31.45
Tm: 1.35.45
AV 19.7
Max 46.8

 帰りは久しぶりに山賊で美味しい家系ラーメンを食べました.今までは
アウエーでしたがホームが一番安心できますね.



職場近くにある名古屋うどんは地震の影響は大したことが
なかったようです.親子丼のご飯半分が最近のマイブームです.



 週末に自転車で汗をかいてラーメンを食べる.普通のことですが
幸せを感じる今日この頃です.

人気ブログランキングへ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿