Dream Factory

私の夢、いろいろ・・・・・

映画『ワイルドスピード ICE BREAK』を観に行きました

2017-05-15 22:11:31 | 映画
先週の土曜日(5/13)に、映画『ワイルドスピード ICE BREAK』
を観に行きました。

カーアクションの代表作としての地位を確立している
大ヒットシリーズの第8弾です。
実は、このシリーズを映画館で観るのは初めてです。
今回は、大好なシャーリーズ・セロンが出演している
ので、観に行くことにしました。

出演者は、主役のヴィン・ディーゼル
脇を固めるドウェイン・ジョンソン、ミシェル・ロドリゲス他
そして注目のシャーリーズ・セロン
それに加えてヘレン・ミレン
と言う豪華メンバーでした。

カーアクションが中心の映画なので、ストーリーの展開
が早く、全編に渡ってハラハラドキドキの連続で、日頃の
ストレスが発散出来ました。
妻の評価は☆3.0(カースタントがちょっと苦手なので)
私の評価は☆4.0(シャーリーズ・セロンが綺麗なので)
さすがに長い間続いているシリーズなので、思った以上に
楽しめました。

(以下の写真はヤフー映画さんから拝借しました)

2大スターの競演 シャーリーズ・セロン&ヴィン・ディーゼル


いつ観ても綺麗で存在感抜群のシャーリーズ・セロン


エレナ・ネベス役のエルサ・パタキにも注目です
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日(5/15)の結果 <... | トップ | モノドラマ 美浦に入厩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事